札幌ランチ漂流

ondeon.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 09日

肉つけそば(特盛)650円

d0188162_14483612.jpg
 STANDING 蕎麦&バル そばる JR札幌店(札幌市北区 JR札幌駅)

 札幌駅内にいつの間にか新設していた立ち食い蕎麦屋。
 昼間は蕎麦、夜は酒がメーンのよう。

 牛肉、天かす、ネギ、海苔、生卵が冷凍麺の上にてんこ盛り。
 つけ汁は、ラー油風味&スッパイ感じ。これはイイ。飽きずに完食できる。
 肉つけそばは、B級グルメな味わい。立ち食いそばらしからぬ650円ながら、
 面白いメニューだ。 

d0188162_1455172.jpg
d0188162_1449183.jpg
d0188162_14494514.jpg
d0188162_1450026.jpg




[PR]

by on-de-on | 2016-01-09 15:20 |  →札幌駅 立ち食いそば | Comments(2)
Commented by こども課長 at 2016-01-10 07:21 x
昼夜行きましたけど気軽でいい店ですよね

そう言えば、函館意外に雪多くて驚きです
てか、札幌が例年より少ないのかな(笑)

さて、ホテルの朝飯スルーして懸案店舗に食いに
行こうと思いますけど、確かおんでおん氏の
ブログにも登場していたことがあるかと
Commented by on-de-on at 2016-01-11 00:19
こども課長さんブログで夜の部を拝見し、これは夜も行かねばと思いつつ、
札幌駅は通勤で使わないため、昼の部しか経験ないんです。
函館の旅は楽しそうですね! ブログ写真から察するに、
ひょっとしてマル米or津軽屋食堂に行かれたのでしょうか。
楽しみにしてます(笑顔)


<< 冷天ぷらそば630円      タンメン750円 >>