札幌ランチ漂流

ondeon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

とんかつ500円

d0188162_14395264.jpg
 北海道本庁舎食堂 (札幌市中央区北3西6 北海道庁地下)

 きょうの日替弁当。

 「佐野実伝説 醤油らぁ麺」が気になったが、
 期待値を上げた分、がっかりする可能性を考え、やめた。

d0188162_14405440.jpg
d0188162_14411245.jpg
d0188162_14412533.jpg



[PR]

by on-de-on | 2015-05-14 11:15 |  →北海道本庁舎 | Comments(4)
Commented by torazoh. at 2015-05-18 20:32 x
北海道本庁舎食堂 日替わり  好いですな~~~。
まちがいなく これです!
誰だか 監修のラーメンなんか 全く必要・興味ないです。

▲ 狸小路  ばりきや  
価値ある 720円 納得.興味ある価格 ですな。
ここも 素通り・・・ でした。
Commented by on-de-on at 2015-05-20 21:50
torazoh.さん、世の中の動きに取り乱されず、
ワンコインのランチを堪能できました。

狸小路界隈を根城とするtorazoh.さんにとって、
ばりきやは、安いものの、博多の食文化をどう捉えるかで、
意見が異なってくると思いました。
Commented by torazoh. at 2015-05-21 00:41 x
一度 警官しなきゃ   駄目ですね。 
経験愛のに あーだ こーだ  無意味。 信頼性無し。
Commented by on-de-on at 2015-05-21 22:47
torazoh.さん、どもどもです。
ラーメンは黄色いちぢれ麺と思っているワタシにとって、博多ラーメンの麺って、どうも、ソーメンみたいに思ってまして・・・でも、食べたらそれなりに美味いと思います~
ラーメン&ぎょうさ&ライス=720円は、純粋にお得感ありありですね(笑顔)


<< 博多っ子ラーメンと手作り餃子の...      正油らーめん800円 >>