札幌ランチ漂流

ondeon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 16日

びっくりランチ500円

d0188162_1957421.jpg
 札幌市交通局本局食堂 (札幌市厚別区大谷地東2丁目 地下鉄大谷地駅直結)

 地下鉄大谷地駅に直結している「お役所食堂」。
 日替わりのびっくりランチ。本日はビビンバセット。
 ビビンバ丼、ユッケスープ、サラダが付いて500円。
 ボリュームもあってワンコインは嬉しい。
 他のメニューもいろいろ味わってみたい気分になる。

d0188162_1958417.jpg
d0188162_1959449.jpg
d0188162_2015741.jpg
d0188162_202879.jpg
d0188162_2022031.jpg
d0188162_2023383.jpg
d0188162_2024455.jpg



[PR]

by on-de-on | 2014-05-16 11:30 | 厚別区 | Comments(2)
Commented by on-de-on at 2014-05-16 21:53
確かにこども課長さんが訪れた時から、
様子が変わっているようです。
食べ放題のコーナー(ご飯、味噌汁)は見当たりませんでしたし(見過ごした???)、
メガ盛りシリーズも喧伝しておらず、
可も不可もないお役所食堂な風情でした。
ワタシの場合、時々訪れる道庁食堂に、ある意味、飽きちゃっているので、コチラのお役所食堂はメニュー含め新鮮でしたw
そうそう、VIP席は健在でした~
Commented by こども課長 at 2014-05-16 22:03 x
リニューアルしてたんですね.

昨年行った時は入って左側の壁際にセルフの
ライス・味噌汁が有って定食の人は食べ放題だったんですが
飯がパサパサして余り食が進みませんでした.

安いお役所食堂なので余り期待するのもアレですが
少しは改善されたんせしょうかねぇ?....

----------
誤字訂正ですw

VIP席健在....なによりです(笑)


<< にんにくじごく970円      とんこつラーメン864円 >>