2014年 03月 22日

サンドイッチ580円

d0188162_826195.jpg
 ひし伊 (函館市宝来町9-4)

 喉が渇いたので、喫茶店へ。
 ちょうど昼時だった。
 ハラも減ったので、軽食を。ついでにビール(中瓶650円)。
 ゆっくりした時間が過ぎていく。

d0188162_8374675.jpg

d0188162_8295983.jpg
d0188162_8301331.jpg








d0188162_8303756.jpg
d0188162_8305164.jpg
d0188162_831375.jpg
d0188162_8311577.jpg

[PR]

by on-de-on | 2014-03-22 12:00 | 道南 | Comments(2)
Commented by こども課長 at 2014-03-23 13:37 x
ひし伊みたいな趣の有る店って札幌は少ないですよね
この店は凄く画になるなぁ…

おんでおんさんの見て自分も写真撮影したくなりましたよ!
Commented by on-de-on at 2014-03-23 21:05
函館はいいですよね!
時代を感じる建造物が現役バリバリですから~
ひし伊、阿佐利辺りもそうですが、
この後、散策した谷地頭界隈を含め、静かでいいですね。
こども課長さん常連の江戸松を発見し「うぉー」と、思わず外観をパチリ(笑顔)
こども課長さんのシブい店チョイス&写真に今後とも興味しんしんです(笑顔)


<< すきやきお弁当900円      正油ラーメン600円 >>