2013年 07月 12日

冷し黒ごま坦々麺880円

d0188162_195933.jpg
 中国麺飯店 万豚記(ワンツーチィ) (札幌市中央区北5西4 アピア地下)

 ランチタイムが過ぎ去った13時30分過ぎに入店。誰も客がいない。オーダー直後、1人女性客が入って来て、同じメニューを注文した。

 その結果、出来上がった「冷し黒ごま坦々麺」は、後から注文した1人女性客に配膳された。
 ワタシに持ってきてくれたのは、それから数分後だった。

 一言、モノ申そうかな、と思ったが、大人げないのでやめた。
 単なるお運びバイトねーちゃんのミスに、ココロをかき乱されるのは、カッコワルイし。
 もう来ることもないからw

d0188162_19591194.jpg


2011.09.21 黒ごま坦々麺880円


[PR]

by on-de-on | 2013-07-12 13:45 | 中央区北5西 | Comments(2)
Commented by こども課長 at 2013-07-16 07:11 x
おんでおんさん 
災難でしたね(笑)......

自分もここじゃ無いですが同じグループ店で嫌な
思いをした事が有ります。
どうも際コーポレーションは社員教育がなっていないようですね。

言っちゃ悪いが崇金主義でこれぞチャイニーズクオリティ...
身体に悪いので毒は発散しましょうよw......ネットで(爆)
Commented by on-de-on at 2013-07-16 21:47
こども課長さん、フォローありがたい限りです(笑顔)
このお店、他にも店舗展開しているのですね! こども課長さんもグループ店舗でマイナスな経験ありということで、ある意味、「やっぱり」と安心しましたw
近くで満員御礼している「なか卯」の方が、スタッフの応対がスバラシイと感じた次第です~
デトックス効果、いまヒシヒシと感じてます(笑)


<< 元祖 二階建て豚丼1,050円      冷したぬきそば670円 >>