札幌ランチ漂流

ondeon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

朝食セット400円

d0188162_19481586.jpg
 富士そば 神保町店 (東京都千代田区神田神保町1-6 神保町サンビル) 24時間営業。

・温泉タマゴ入りのハーフ蕎麦(冷たいそば、うどんのチョイス可能)
・いなり寿司2個
・ほうれん草おひたし(ボリューム多し)

 東京90店、神奈川と千葉に各2店を展開している富士そばホームページによれば、フツーの蕎麦屋と同じように、生そばを「茹でて」「水で洗って〆る」の作業を経て、蕎麦を提供しているそう。ゆで麺を湯がいて提供する一般的な立ち食いそばと一線を画している点をアピール。

d0188162_19483085.jpg
d0188162_19484597.jpg
d0188162_19485275.jpg
d0188162_19491455.jpg
d0188162_1949266.jpg
 社長は道楽(いい意味で)に興じているようだ。

d0188162_19494081.jpg
 この手の飲食店が「石を投げれば当たる」東京がウラヤマシイ。


[PR]

by on-de-on | 2012-10-28 07:55 | 内地 | Comments(2)
Commented by こども課長 at 2012-10-29 23:05 x
お?
東京出張ですか?、昨日の記事は矢張り前振りだったんですね(笑)
コチラでは中々味わえないランチなどのレポ
楽しみにしていますよ......いや別にプレッシャーかけている訳ではw
Commented by on-de-on at 2012-10-30 19:34
どもども。とんぼ帰りでしたので、早くもネタ切れだったりしますwww
最近は出張しても、地元の渋い食堂や飲食店にはいかず、
チェーン系に走りがちです・・・安いですから(爆)
でも、帰りの羽田空港で、高級弁当を買ってしまいました。
完全に話のタネです~


<< 焼き牛丼(並)290円 VS ...      はなまるうどん(小)190円+... >>