2012年 05月 29日

日替りランチ700円

d0188162_1992099.jpg
 そば匠 ほろかない (札幌市中央区北1西7 おおわだビル地下)

 エビフライ定食&おそばセット(温or冷 うどん可)。

d0188162_1992176.jpg
 夜は居酒屋に。

2011.03.16 日替わりランチ700円


[PR]

by on-de-on | 2012-05-29 13:20 | 中央区北1西 | Comments(2)
Commented by こども課長 at 2012-05-29 21:22 x
STV界隈って何気にヨサゲな居酒屋ランチ多いですよね...
自分も先日行った「とり将」も中々でしたし ondeonさんが
今日紹介した「ほろかない」も行きたいリストに追加されました(笑)

ランチは11:00~14:00位ですか?
Commented by on-de-on at 2012-05-30 20:14
こども課長さん、言われてみますと、確かに二毛作の店、多いですね~
とり将さん、狭い店内ですが、リーマンで賑わってますよね~
ほろかないさんは、おっしゃるような時間帯です(笑顔)
でも、遅く行くと、日替わりランチは「品切れ」のケース、過去に経験ありですよ~
今回は13時過ぎの訪問で、客も少なめでしたが、常連客のテーブル席に店主が座り、わきあいあいしていたのが印象的でした(笑顔)


<< 中落ちだぁー定食880円      とん汁たまごかけごはん朝食(ミ... >>