2012年 02月 03日

肉味噌ラーメン600円

d0188162_202562.jpg
 ラーメン大将 (札幌市北区北18条西5)

 注文を取りに来た女性は、一言もしゃべらない。直後に厨房から男性の罵声が長々と聞こえる。なんだか穏やかではないランチタイム。

d0188162_203691.jpg
d0188162_2054480.jpg
 看板メニューと思われる。

d0188162_2055453.jpg
 チェーン店と聞くので、北18条のお店の評判=すべてのチェーン店の評価、につながる。
 仕事って楽しくないことも多々あるが、マジでシッカリしてほしい。

d0188162_2031832.jpg
 帰り道でのひとコマ。いろいろ考えさせられる。


[PR]

by on-de-on | 2012-02-03 11:30 | 北区(札幌駅界隈含む) | Comments(3)
Commented by こども課長 at 2012-02-06 22:13 x
おんでおん さん

ココ北18条店は接客が雑な店です...

自分も以前行きましたが事前の情報が有ったので然程不愉快な思いはしませんでした

しかしリポートは100%しませんね...
接客も去ることながら味も雑、テーブルもベタベタしているので
同じ大将なら発寒店に行きますね
ここは北大生が来るので商売が成り立っているだけで、もし他区で同じスタイルなら淘汰されるレベルです.
Commented by こども課長 at 2012-02-06 22:16 x
×リポート

○リピート

失礼しました
Commented by on-de-on at 2012-02-07 20:04
こども課長さん、そういうお店でしたか・・・
ワタシが訪問した時が「たまたま」だったわけではないのですね(苦笑)
これは貴重なご助言、ありがとうございます!
いつの日か発寒店で定食を食べてみたいです~


<< 餃子の王将 札幌2号店は2月2...      A定食(牛の香味焼と白身フライ... >>