札幌ランチ漂流

ondeon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

渡り蟹の味噌らーめん780円

d0188162_19303131.jpg
 蟹専門 けいすけ 北の章 (札幌市中央区北5西2 エスタ10階 札幌らーめん共和国内)
 北海道を模った(かたどった)器がユニーク。

d0188162_19305464.jpg
d0188162_193151.jpg
 
d0188162_19311692.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]

by on-de-on | 2011-11-11 11:10 | 中央区北5西 | Comments(3)
Commented by こども課長 at 2011-11-14 21:31 x
>おんでおん さん、こんばんは!

何人かのブログで この店の記事見ましたが、奇をてらう器を使うより
単価を下げてくれた方が消費者として どれだけ有り難いか思うのは
自分だけでは無いハズです...

コレではスープ完飲が難しい(笑)
Commented by こども課長 at 2011-11-14 21:34 x
あぁ~...良く見たら、知床半島か江差から飲めそうですねww
Commented by on-de-on at 2011-11-14 22:23
こども課長さん、コメントありがとうゴザイマス!
そうそう、ワタクシ、この器を何かの雑誌で見て、
これってどうなのかな、と思っていた矢先、
らーめん共和国で食べる機会に恵まれました(笑)
宗谷、えりも方面からも、ごくごくスープが飲めますよ(笑)
でも、やっぱり、ご指摘のように・・・器はシンプルに限りますよね~


<< 日替わりランチセット500円      からい鉄火麺850円 >>