札幌ランチ漂流

ondeon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

味噌ラーメン650円

d0188162_14143330.jpg
 味幸 (札幌市豊平区平岸3条13丁目)
 コクと辛みを感じる味噌スープと、炒め野菜のコラボレーション。発作的に食べたくなるラーメンだ。

d0188162_14144447.jpg


d0188162_14214320.jpg


2011.01.22 味噌ラーメン650円

人気ブログランキングへ
[PR]

by on-de-on | 2011-10-02 13:00 | 豊平区 | Comments(2)
Commented by こども課長 at 2011-10-02 20:36 x
おんでおんさん、こんばんは!
日曜日の更新、珍しいですね(笑)
全然ココとは無関係ですが、白石区本郷通りの味幸も旨いですよ...
それにしても今日は肌寒い日でしたね...一段とラーメンが恋しい季節ですね!
いつもですけど(爆笑)
Commented by on-de-on at 2011-10-02 22:00
こども課長さん、スルドイご指摘、どうもどうもです(笑)
ホント今日の札幌は寒かったですよね~ 休日は自宅メシが基本なのですが、
きょうはなんだかどうしても、平岸の味幸のラーメンが食べたくて(笑)

白石の「味幸」、良さげですね~ 初めて知りました!
いつもレクチャーいただき、
感謝感激です(笑顔)
ではでは~


<< ビュッフェランチ650円      ざるそば大盛り390円+いなり... >>