札幌ランチ漂流

ondeon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

寿司そばセット630円

d0188162_19481190.jpg
 札幌市役所地下食堂(札幌市中央区北1西2)
 寿司、天ぷら、もりそば・・・昼間っからゴージャス気分を味わった。

d0188162_19482494.jpg

 2日連続で訪れる。なぜならば、札幌市役所の地下食堂は、メニューがバラエティーに富み、値段の割に美味しい&コストパフォーマンスに優れていると感じたからだ。比較対象は、道庁の地下食堂である。

2011.09.15 すずらん定食480円
2011.01.24 特選ラーメンセット550円

人気ブログランキングへ
[PR]

by on-de-on | 2011-09-16 11:15 |  →札幌市役所 | Comments(2)
Commented by こども課長」 at 2011-09-16 20:37 x
市役所食堂、なんかヨサゲですねぇ...
ちょっと自分には量が足りなさそう ^ ^; ですがコスパは上々↑ですね.
多分2セットはイケますよww

札幌市役所、近日中に攻めてみようかと思います(笑)
Commented by on-de-on at 2011-09-17 07:23
こども課長さん、私もなんだかハマってしまいそうな魅力を感じております(笑)
確かにボリュームがイマイチですので、大盛りやサイドメニュー追加でなにげに出費がかさむかも知れません~笑


<< 朝食セット(A)340円      すずらん定食480円 >>