2011年 07月 20日

辛味噌ラーメン630円

d0188162_203522.jpg
 凡 (札幌市中央区北3西7 緑苑ビル) 冷房がないから、汗だくで食べた。爽快。

人気ブログランキングへ
[PR]

by on-de-on | 2011-07-20 11:40 |  →どさん粉麺や 凡 | Comments(2)
Commented by こども課長 at 2011-07-21 16:13 x
おんでおんさん、こんにちは。

夏に辛い系は良いですよね!
自分も辛い豆腐チゲとか食べにHUGイートの韓の香とか行きますけど
翌朝のトイレが辛いんです(笑)
この間おんでおんさんが記事にしていた狸小路の「くわじま」の前まで行ったんですが
時間的に日替わりがやってなくて次回持ち越しになりました。
すぐ隣のカレー道場もヨサゲですよね...
Commented by on-de-on at 2011-07-21 19:03
こども課長さん、ご訪問ありがとうございます。
札幌の涼しい夏(笑顔)に、辛いものは良く似合うと思ってます。HUGの韓国のお店、カレー道場・・・狸小路にまだまだ未開拓のお店がたくさんあり、めまいがしそうです。
くわじま! おばちゃまの手作り料理がなんとも言えぬ美味さと感じております。またの機会にぜひご賞味を~


<< 醤油ラーメン460円      冷し中華セット600円 >>